コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

配送ポリシー

送料・お届けについて


<送料について>

送料は全国一律660円(税込)でお届けいたします。

 

<お届けについて>

通常商品と予約商品を同時にご購入の際は、自動的に分割配送となります。

予約商品の分割配送をご希望の際は、別のカートにてご購入ください。

ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。

予めご了承下さい。

予約商品は、ご注文前に商品詳細ページのお届け日目安をご確認ください。

※予約商品は、商品詳細ページにお届け日目安を記載しておりますが、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。

ご注文が完了した後でも、商品不良などでご注文商品をご用意する事が出来ず、 やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

ご理解くださいますようお願いいたします。

配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。


佐川急便

お問い合わせ:https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/
佐川急便の荷物お問い合わせサービス:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※配送会社の指定はできかねますのでご了承ください。


<配送状況の確認>

・発送完了メールが届いている

商品発送後お客様のお住まいの地域により、お届けまでに約7日程度かかる場合がございます。予めご了承ください。

※荷物状況が「住所不明」の場合は、部屋番号不明や、転居先不明等の可能性がございます。
佐川急便担当店までお問い合わせいただき、正しい住所をお伝えください。※「発送完了メール」の受信後7日以上経っても商品が届かない場合や、 荷物状況がその他の理由になっている場合は、当社にて詳細をお調べいたします。

・クレジットカード決済の仮審査時にエラー等が発生した

メールにてご連絡をさせていただきます。

メールが届いた際は、記載されております期日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
※お手続き期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。

予めご了承ください。

お手続き完了後に審査が通りましたら商品の発送手続きをさせていただきます。

 

<商品の受取可能期間について>

原則、当社発送日から「約1週間」が受取可能期間となります。

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。

受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、必ず商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・佐川急便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
※お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。
キャンセルの手続きが完了した商品は、再発送いたしかねます。

予めご了承ください。